美容外科と普通の病院看護師との求人の比較はぜんぜん違う

基本的に予約制なので夜勤が少なくなった

最初は本当にとまどいまました。お客様という立場なので、昔のように指示を出すようなことはできません。このようにしたらどうですか?と聞く立場なのです。そんなことしてはダメですよ!など言ってはいけません。控えてください、おすすめしません、です。その立場を理解するのにかなりのストレスを感じました。でもそんなストレスや悩みですメリットの方が大きかったのでまだ続けています。まず夜勤がないのはすばらしいです。夜勤がないので、主人との生活にゆとりができました。

miki

また急患や容態の急変などはなく、基本的に予約制なのでシフトへの変更もありません。更に給料の面でも夜勤が少なくなったのに、以前よりもよくなりました。全体的に比較しても基本給が多いので残業などをしなくても余裕で昔の給料を越えてしまいます。稼働時間を考えると、かなり楽に働けています。そしてなによりも私がやる気になったのは、契約によってはインセンティブがもらえたりとということです。一般の病院ではありえないことでしょう。でも努力によって給料にしっかりと反映してくれるのは本当に嬉しいです。しかしそのインセンティブをもらうのにしっかりと行わないといけないのは、自らの美しさの管理です。醜い人から美しさの薦めなどされてもだれも信用してもらえません。


TOP